車検

SHIOHOUSEの前で
スポンサーリンク

ついに車検の季節が到来しました。
ここ最近まったく乗れず、ブログも放置。。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

束の間の休日を利用してSHIOHOUSEに車両預け。

SHIOHOUSEの前で

この商売っ気の全くない外観。

秘密基地・・・もといSHIOHOUSEに到着。

今回は車検ですが、総合点検もしてもらい、一通りすべて診てもらいます。

(一応、こまめにメンテナンスはしてますが、言ってもシロウトですので・・・)

「転ばぬ先の杖」じゃないですが、いざ走る時はトラブルを気にせず何処にでも行けるような体制を維持しておきたいというポリシーがあります。

古いバイクだからトラブルは当たり前・・・なんていうセリフは認めたくありません(笑!)

ヨンフォア

愛しのヨンフォアともしばしのお別れ。

良くなって帰ってこいよ~。

塩畑さん!あとは任せました。

 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ

コメント

  1. Haseさん本当にご無沙汰です、待ってましたて感じですね!今年は日本全国忙しいみたいです。知っていると思いますが9月に淡路ヨンフォアミーティングありますヨォーツーリングレポート~キャンプレポート楽しみにしております・・・(笑)

    • >インテリアさん

      どうもです!ご無沙汰です!!
      ヨンフォアミーティング行きたいな~。。。

      ツーリングもキャンプも行きたい所だらけなんですがなかなか行けずじまいです。。トホホ・・・

  2. Haseさんお久しぶりですm(__)m 更新楽しみに待ってました♪ 車検の帰り道は寂しいですよね(;_;) でも、秘密基・・・ SHIOHOUSEさん から帰ってくるときは もっと元気になってくるかもですね♪

    • >門田さん

      どうも!お久しぶりです!
      お返事遅くなりまして申し訳ございません。本日車検から戻ってきました!(どんだけブログ放置しとんねん!!って感じですね。。。)

      バッチリゴキゲンなバイクに仕上がって帰ってきました。
      もう当分は日頃のメンテのみで安心して乗れそうです。

      ここまで来るのに何人の諭吉さんとお別れしたことか・・・(爆!)

      でもそんな事はヨンフォアで流してるとどっかに吹っ飛んで行っちゃうんです。病気ですね。。(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました