雑誌の取材協力

u400c
スポンサーリンク

先日、雑誌の取材協力をしてきました。

ワタシはあまり、というかほとんど雑誌を買わない&読まないのですが、雑誌社の方から「キャンプツーリングの特集を組むので取材ヨロシク!」とご連絡がありました。

別段断る理由もありませんし、ちょっと面白そうなので了承。

u400

アンダー400」という400cc以下のバイクに焦点を絞った雑誌だそうで、いたってマジメな内容のバイク雑誌です。

u400c

まあ、400ccの旧い単車でバイクキャンプしてるような奇特なひとは珍しいか・・・。

皆さん大型バイクが主流ですからね(苦笑)

で出来上がった記事が下の写真!

u400fjpg

6月7日の発売日に出版社から雑誌が送られてきました。

なんともハズカシイ感じですね~・・・。

ちなみに撮影場所は足立区の舎人公園!(爆!

まあでも、こうやって記事になるのもよい記念ですね。

楽しい経験をさせていただきました。

 

u400nf

ところで、雑誌の巻頭ページをパラパラめくると「CB400F」なるバイクが!!!

えっ!?これヨンフォア??

まるでガンダムのような姿のマシン。ニューモデルだそうで・・・。

HONDAさん、もうちょっとネーミング考えようよ~。。。

 

コメント

  1. 記事読みました。バイクと言う乗り物への思いヨンフォアへの思い共通する思いを感じました。
    僕もいつかキャンプツーもしたいと思いました。まずは自然のなかでコーヒーですかね!!

    バイクたいしたこと無いと良いですねo(^-^)o

    • >キムさん

      自然の中でのコーヒー!最高です!!
      キムさんの様なシングルシート、生粋のカフェレーサースタイルはやはり常にチャレンジしたいと思っているのですが、そうするとキャンプが・・・。悩ましい所です。ヨンフォアがもう1台あれば・・・ハハハ。。。

      ヨンフォア無事修理完了しました!!

  2. すごいですね!!!紙面2ページブチ抜き!!!
    まあHASEさんのキャンプツーのブログを読むと、キャンプツー行きたくなりますからね。記事読みたいと思います。

    • >キムさん

      いやはやお恥ずかしい限りで・・・。
      しかし、キャンプツーは本当にいいものですので普及活動の一助となるのであればよろこんで協力しちゃいます!

      話は変わって、本日6月17日、ヨンフォアで銀座界隈に行った帰りにエンジンオイルが噴出しました・・・。現在、意気消沈の涙目です。

      早速主治医に救助要請を出しました。
      大事に至らないことを祈ります・・・。トホホ。。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました