スポンサーリンク バックステップGET! Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2015.04.08 スポンサーリンク ヨンフォアに乗り始めてもうすぐ5年。 時が経つのは早いですね。。。 このブログもいささか放置気味ですが、このしがないブログを見て全国のいろんなヨンフォア乗りの方やバイク乗りの方がメールをくれたり、知り合うことができ、またヨンフォアの購入に至った旨、連絡をくれたり、とてもありがたいです。 さて、話は変わりまして、 ついに念願のバックステップをGETしました。 うれしさのあまり、久々のブログ更新となりました。 早く取り付けたい! ウヘヘ~。
コメント
洒落たソファーが船橋のBARみたいでイカスゼ!
ウヘヘ~
>きのこ三十郎さん
ご無沙汰しております!
船橋のBAR!!!
船橋・・・って所がミソですね(爆!
コメント見た瞬間、焼酎吹きました;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ
いつもブログを穴が開くほど観察しています。
コメントありがとうございます!
バックステップいいですね!!
一緒に走りたいです!!
>まさきさん
どうも!ご無沙汰しております。
暖かくなってきたので、いよいよバイク乗りにとって最高のシーズンに突入ですね。(ちゃっかりブログも更新です。爆!)
今度はぜひ一緒に走りましょう!ツーリングあるときは誘ってくださいね~☆
コメントありがとうございます!