とある休日(2018.4.8)

とある休日、ケビンさんがシオハウスに行きたいと言うので、おいらがエスコートすることとなった。

ケビンさんって誰?
仕事で米国からに日本にやってきているヨンフォアばかり一人で7台も所有しているド変態!なお友達ですw

朝、都内某所のケビンさん宅へ。

ケビンさんおはようございますw

ケビンさん宅で奥さんとお子さんにご挨拶。
しばしお茶を呼ばれ、ケビンさんが部屋を案内してくれた。

うは~w ホントにフォアが大好きなんすね~www

本国で留守番しているケビンさん自慢の愛機たちがパネルで並ぶ。
(上の真ん中の写真はホンダコレクションホールのヨンフォアですね。)


部屋にはこんなものがたくさん転がってましたw

シオハウスまでプチツーがてら、デッパツ!!

せっかくなので、パチリ!

ここは日本であって・・・

日本でないw

シオハウスに到着すると、おや~!皆さんお揃いでwww

店主、試運転から帰還。

店主や居合わせた皆さんにケビンさんを紹介しつつ、駄弁りタイムスタートですw

しばらく駄弁ってM兄貴帰宅の様子を盗撮w

お気をつけて~!お疲れっした!!

その後も楽しい歓談が続き、
ふと目をやると、店主とケビンさんは英会話しとる!?店主英語できるんか!?www
(ちなみにおいらは英語話せません。ケビンさんとは雰囲気と熱い気持ちのみで何とか会話が成立してます。笑)

夕方、日が暮れる前に、ツーリングがてら都内をちんたら走ってケビンさんを無事送り届けて、楽しい1日はお開きとなった。

この日の様子はシオハウス店主のブログにもチラっと載ってます

ケビンさんの愛機

ケビンさんの愛機

ケビンさんの愛機

ケビンさん、居合わせた皆さん、お疲れ様でした!
また、駄弁りましょう(^^)b
Thank you Kevin!
See you again! !

おしまい

コメント