CRキャブレターを手に入れた!

ある日の休日の出来事。

フラッとSHIOHOUSEに遊びに行ったときのこと、SHIOHOUSEのお客さんであるNさんと初めてお会いした。

おいらのフォアを挟んで、しばし談笑していると、Nさんいわく、「使わないCRキャブが家で眠ってるからタダであげるよ!」と。

えーーっ!!本当ですか!?でもタダって訳にはいきません。それでは申し訳ないです!!

CRキャブと言えば、おいらがレーシングキャブを入れるとしたらこれっきゃねー!!と密かに思っていたキャブレターだ。

話を聞いていると、どうやらCRキャブの持ち主Nさんは自分のヨンフォアのタックロールシートがイマイチ気に入らないらしい。

ならばおいらの家には使わないタックロールシートが眠ってますが、いかがでしょう?

という訳で

タックロールシートとCRキャブ、SHIOHOUSEにて物々交換の商談成立。

「あとでSHIOHOUSEに持ってきといてあげるね!」という事でその日はNさんとお別れした。

後日、おいらはタックロールシートを持ってSHIOHOUSEへ。

するとすでにNさんはすでにCRキャブを持ってきてくれていた!

ケーヒン CRスペシャル

おおおーーーー!!!!

店主に話を聞くと、Nさん、セリカリフトバックでCRキャブの配達をしてくれていたそうだ。シビー!!w

そんな訳で、ひょんなことからレーシングキャブレターを入手。

Nさん!その節はありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました